味玉のマイペース日和

腐女子がマイペースに呟いていきます。

初めまして。

初めまして。「味玉」と言います。

 

 

 


高校に入って、折角だから何かしたいなと思った結果、ブログを始めてみることにしました。ちなみにN高等学校とゆうとこです。

 

 

 

 

 

率直に言いますと

 

 

 

 


私は「NLもイケる引きこもり腐女子です」しかも性格共にデブス(どうしようもねぇ…/(^o^)\)
可愛い子がよくやる「わたし全然可愛くないよ〜!💦」みたいのじゃないです。嘘じゃないよホントだよ

  

…何を………投稿すればいいんだ。
腐女子だと白状した以上腐った投稿をすればいいのか…?そう、なのか………?

語ったら長くなるのでそれはまたの機会で。